おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️


  CHUMSキャンパークーラーが、、、

本日、到着しました!
↓↓↓こちらで当選したキャンパークーラー
帰ってくると玄関に大きな段ボール- ̗̀📦 ̖́-
開けてみると、、、


サイズ感勘違いしてた~びっくり
2リットルベットボトルが小さく見える💦
500㎖が12本入るサイズでした。

今年は早々に負けてしまいましたが、来年の夏の甲子園予選の応援に大活躍すると、思います。
デカイんですけどね。
重いんですけどね💦
これだけしっかりしてたら、お肉や冷食買った時に車に乗せておくにはもってこいかしら。
活躍しそうです❣️



  長男に写真を送り付ける

今日、仕事から帰ると机の上に空のペットポトルが2本と、アイスクリームの蓋が放置されていました。
犯人は長男。
何度も言ってますが直りません。
今日は証拠写真を撮って送り付けました。



食べてはそのままで放置して忘れる。
それを注意したら逆ギレされる。
それなら、証拠写真撮って無言で送り付けてやろう。

案の定、直ぐに
あ、ごめん。
と返ってきました。

今度から、証拠写真撮って送ってそれが続くようなら小遣い減額にしようと思います。
一回につき100円位かな口笛

今まで、夕飯の準備に邪魔なので片付けてから文句を言ってました。
本人が片付けないから片付けなきゃ!って意識が薄い薄い。
全くないのか❓と疑うくらい言っても言っても同じことの繰り返し。
今度からは容赦なく写真で残るんだから覚悟しとけよ~