おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  今度は徳島から

夕方、LINEの通知ががなりました。

ゆうパックが届くらしい。


発送が徳島中央。

なんだろう…🤔💭


徳島発送で何か応募したかしら❓

クローズド懸賞はノートに書くのですが、オープン懸賞は応募したら忘れるので書き残してなく、賞品が届いても何処で応募したんだろう、、、

分からない物もあります。


四国内発送だと1番早くに届いちゃうので誰か~

心当たり有りますか❓と聞いてもコメント無いだろうし🤣🤣


明日の到着を楽しみにしときます。


  その場系あたり🎯

アサヒ飲料の自販機のQRコードを読み取って応募するものです。
少し前なので時間は参考にならないかも💦

毎日ポイント貯めて貯めて当たりが出るのを待ってたのですが、病院受診してる最中に当たり報告見つけて持ってる2台分慌ててチャレンジして、1個だけCHUMSのキャンパークーラーが当たり🎯


これは、当たりが出だしたら立て続けに出ます。

この時は同時にGショックも多数出てたので慌てて家に帰り残してたスマホでチャレンジしましたが撃沈。


第2弾の黒のGショックが欲しいのでそこまで頑張ろうと思いますが、赤も欲しかったァꉂ🤣𐤔



こちらは、やかんの麦茶のQRコードを読み取って応募するもの。

キャンペーン始まった初日でした。

楽天ポイント500ポイントラブ



携帯代に消えますが、楽天ポイントは嬉しい♥️


で、これはWチャンスがあるのですが、、、



ハズレの後のこの画面❗

Wチャンスほぼ確定と言っておきながら、当たった試しがない。
嘘つき~チューチューチューチューチュー

めっちゃ、期待するじゃん!この画面は!!
どなたか、これ出てWチャンス当たった方いらっしゃいますか❓

これでたら確定❗にして欲しかった😭
出る度に期待して撃沈ですよ。

  病院通い

私の体調不良はほぼ落ち着いて現在はたまに出る顔の痒みのみ。
頭痛は本当になんだったんだろう❓と思うくらい落ち着きました。
毎日痛み止め飲んでたのが嘘のよう。
もしかしたらこれがずっと続くかもしれない、、、と痛み止めも錠数の多いものを買ったのですが、最初の2錠飲んで治まった💦

ああああぁ。
せめてもう少し飲んでたら諦めつくのに~
開けちゃったから返品も出来ないし笑い泣き

半年くらい様子みて使うことなければ、頭痛持ちの会社の方に半分くらいもらっていただこう。

買ったけど飲まないで期限切れのお薬沢山あります💦

健康なのが1番ですけど、何か勿体ない😭


で、病院通いのお話。

次男坊が足の指が痛いと。

少し前にも同じ事を言ってたので皮膚科言ってみる❓と聞くもいいや、大丈夫。

と言うので様子みてました。


最近やっぱり痛いと言うので今度は行こう!

と強引に連れていった所


足の爪が短すぎる。

傷口からバイ菌入って化膿してる。

毎日消毒に通って、抗生剤飲んで。


ガーン


消毒してガーゼ当てて包帯巻いてお風呂に入れるなと言われて通うこと2週間以上。

なかなか治りません💦

抗生剤の内服は良しとして、消毒だけで本当に良いのか❓となかなか治らない傷口に市販の抗生物質配合の軟膏買ってきて、+で塗ってます。


お風呂が入りづらく、頭もなかなか洗えない状態なので1日も早く治って欲しいのに毎日病院通ってても一向に良くならない。

ネット出検索したら2週間位かかるし、再発しやすいとも書いてたのですが😭

抗生剤もこんなに長く飲むと思ってなかったので徐々に不安に😥


1つ良かったことは錠剤が苦手過ぎて飲めなかった次男坊が毎日飲んでたら飲めるようになったこと。

最初は1錠を4つに割って飲んでもらってましたが、途中からそのままでもイケるかも❓って事で今では錠剤飲めるように✨

ずーーーーーっと錠剤を飲み込むことが出来なくて苦手過ぎて薬は粉薬か崩壊錠を選択していたのが錠剤もいけるのはとても嬉しい爆笑


市販薬で粉薬ってかなり少なくて、本当に困ってました。 このまま錠剤飲めないのって、ビタミン剤ほぼダメじゃん。

風邪薬ほぼダメじゃん。

ちょっとした体調不良で薬飲めないのって辛い。

粉薬だと量が凄く多くなるので飲むの大変だったんです。 

あとは、一日でも早く良くなりますように(>人<;)