おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️




  当確分ヒロアカQUOカード❣️

数日前にポストインで届きました🎁

↓↓↓こちらで当たったヒロアカQUOカード✨






第2弾の最終日近くで当たったので到着早かったです❗

こちらは0チャレで成功しました✌️

最近0時ではなく若干時間ズレてる事が多いのですが、サントリー自販機は0チャレまだまだ有効みたいです。

QUOカードコレクションが増えました爆笑



  当確分明治キャンペーン

こちらも、当確分。

佐川急便さんで明治キャンペーン事務局から荷物が届く連絡がありました。

明治❓明治❓❓

直近ではエッセルスーパーカップ位しか思いつかず、QUOカードかしらラブラブとワクワクしてました。


届いたのはこちら❗





当確分のSAVASのWチャンスナップサックでした~

あっ💦SAVASも明治だったね。

当確分って忘れがちです。

当選通知届いた時点で終わった気になってました。


次男坊の大きすぎる体育館シューズ入れるのにちょうど良い感じなので使ってもらいましょう。



  2回目の喧嘩

先日、旦那と喧嘩して一応仲直りしましたが、短期間で2度目の喧嘩。


旦那の午後ティー飲みすぎ問題。

血糖値が標準よりかなり高めのクセに、糖分取らないと元気が出ないと思い込んでる旦那。


汗かく仕事だから水分はしょうがないけど、それを全て午後ティーやアクエリで賄うのは止めて。

身体が心配。

とLINEで伝えてからひどくご立腹。


糖分取りすぎなのは前々から分かってました。

以前にもその事は伝えたのですが、全く変わらない。

一日に午後ティー1.5L&アクエリ2L空けるのは糖分としては完全にアウト。

汗が甘いんじゃないか❓と思う程。

一日位なら良いんです。

毎日なんです。

更にキャラメルも日常的に食べる人。


ペットボトル症候群の抜粋も見せましたが、

数日後に水中毒の話を出てきやがった🤣

水中毒は貴方には当てはまらないから💧💦

糖分取りまくってる人がいきなり水や麦茶に全部変えたらなるかもしれんけどさぁ。

徐々に減らせって意図が全く伝わらない。

これは、何言っても無駄だと思って放置することにしました。

その代わり、年に1回の健康診断で糖尿病判定出たらその場でジュースの量減らすことと仕事辞めることを迫ろうと思ってます。

身体壊すような職場ならさっさと退職した方がマシ!

毎日重たいジュース何本も買ってきてるこっちの身も心配してくれ😭


少しは減らそうと思ったのか、キャラメルだけは言ってから殆ど減ってませんでした。

多少は譲歩したらしい。

なかなか折り合いつかない2人です笑い泣き