おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  サントリー自販機ヒロアカQUOカード

珍しく土日休みだったので土曜日の夜頑張って起きました❗

この日は当選品ZONe飲んでた為殆ど眠気なしで0時を待ってました。

0チャレしたいのが多すぎたのですが、サントリー自販機のヒロアカQUOカードが0時に当たった報告見てたので、毎日ポイント貯めてはチャレンジしてなかった分、全部つぎ込んでやる٩( 🔥ω🔥 )وとやってみたら、遂に!遂に!!



当たり!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



念願のヒロアカQUOカード当たりました🎯



第1弾はQUOカードはダメでしたがクリアファイルGET✨


第2弾は今日までびっくり

知らなかった、、、

ギリギリの当選でした🎉


第3段は明日からですね✨

まだ賞品内容公開されてないので明日が楽しみ😊


ダークな雰囲気のとがちゃんが好き😍

届くの楽しみにしています!



  アクエリアスLINEポイント

こちらも、日曜日の深夜の当たり🎯


アクエリアスのQRコード読み取って応募です。


0:05にLINEポイント500と100🎯🎯



本命はQUOカードなのですが、難しい( ˘•ω•˘ )

また、コツコツポイント貯めてチャレンジします!


ありがとうございます❣️