おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



【宣伝】

 7/22発売!

懸賞なびに私のインタビューが載ることになりました❣️ご興味ありましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

  一本満足バー到着❣️

本日、ポストインで届きました!

X懸賞でした。



インパクト大なタオルはこれ!



右端少し折ってます。
リビングテーブルの上で撮影したのですが長すぎて全体は撮れず💦
今治タオルなので柔らかく使いやすそうでした爆笑

  懸賞なび到着❣️

今日、今月発売の懸賞なび9月号が自宅に到着しました。(インタビューの記念に5冊頂ける分です。)

懸賞上方満載でどれ応募しようかなぁ❤️と迷いながら読みました。

雑誌にのることを1番楽しみにしていた長男が早速

読みたい❗と一通り読んでました。




は、は、恥ずかしい( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ😂




スマホばかり見ている長男。

今日、Googleのトップページに、

ママのブログ出てたよ。

懸賞なびの記事だけ読んで閉じた。

と、報告してくれましたガーン



あ、、、💦あなたも見つけてしまったのね。

たまに自分でも見つけてしまいます。

私の記事、、、、?

出てるよ🤣😂🤣😂


その日はアクセス異常に増えます。

これがGoogleの力なんですね。

出来れば長男のスマホには表示されませんように、、、

旦那のこと書いてるのに、バレるじゃん🤣