おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



6月分色々当選報告忘れてたものが多すぎて💦

まとめて紹介します!

被ってたらごめんなさい。笑ってやって🤣


  スマートクラブ会員登録でPayPay

6/10メール届いてました。
佐川急便のスマートクラブに会員登録してPayPay1000円分が当たり🎯


まだ未登録だった長男、次男坊の分を登録しましたが、、、1万名だからダブルで当たるかも🤭
なんて、思いましたが届いたのは長男分のみでした。

  SAVAS Wチャンス ナップサック

SAVAS×河村勇輝選手応援キャンペーン
Wチャンク オリジナルナップサック


LINE届いた瞬間、

やったぁ✨QUOカード❗❗
と疑わなかったのですが、、、
Wチャンスの存在忘れてました😅

LAWSONのポン活にSAVASのヨーグルト出てたのでそれのみで応募しました。
一時SAVASのヨーグルトが溢れかえってましたが、
全部美味しくいただきました。

  DyDo×ブルーアーカイブQUOカードPay

6/26(水)。そう!ドン・キホーテのTwitterで賑わってた日です。






ポイントは毎日コツコツ貯めてたので当たりが出てるの確認してポイントつぎ込みました爆笑

1個当たりが出たのに、スクショに失敗してガッカリしてたのですが、その2分後再び当たりましたラブ

次は慎重にスクショ。

おめでとうございます❣️の画面が無事に残せました。

第2弾始まってるので今度はタオルが欲しい。

前回のTシャツは当選報告自体見かけてないのですが、タオルは数日前見かけて慌てて追いましたがダメでした。


DyDoは当たり時間に固まって出る傾向があるので10~11時頃たまに出てます。

毎日ではなさそう💦


そこに遭遇するかどうかは運と努力(ポイント貯める)次第なので努力は続けようと思います爆笑


  ビオフェルミン2000円分

こちらも6/26でした。

気がつけば6/26に6月分の当選品集中したのではないかと思うくらい当たってました爆笑




普段から便秘がちな次男坊にビオフェルミン飲ませてます。
この懸賞みた瞬間、こっちに切り替えました。
1口応募。
当たると思ってました!
根拠の無い自信ꉂ🤣𐤔
無事に2000円分戻ってきました!
えらべるpay嬉しいです✨

  1本満足バーフェイスタオル

パッケージ柄オリジナルフェイスタオルと選べるpayに応募してましたが、フェイスタオルのみでした。
タオルは会社に毎日持っていくのですが、全て当選品です。(1本だけ、DAKARA買って貰ったタオルも愛用中♥️)コカ・コーラ柄や進撃の巨人柄モンスト柄もありますが、1本満足バー柄はインパクト大です。会社の人に驚いて貰いましょうウインク
到着楽しみです❣️


  最終日のドン・キホーテ1万円

実はドン・キホーテ最終日にも当たりました🎯



18時前くらいに物凄いフィーバーで慌ててRTしてDMが遅れてると聞いたので1時間ほど待って諦めた所。22:16布団に入ってまったりしてたところにピコン❗と通知がなり、何かと思えば4時間前のRTしたやつでした🤣
最終日にまとめて当たり出てたのでかなりの遅れがあったようで、何度も確認しましたが間違いない。
無事に届いたらみ皆で大人買いしに行きたいラブ
サーキュレーターと扇風機が欲しいかなぁ。