おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  UCC&ロッテ商品詰め合わせ

先日、佐川急便さんが届けてくれました爆笑
↓↓↓こちらのお届けメール分です!


ロッテ商品&UCC商品詰め合わせ❣️

対象商品は運良く売ってる店舗が多かったのですが、生チョコパイは大丈夫にしても珈琲がブラックだったので最後の最後まで悩んでギリギリで1口のみ応募してみました。

珈琲はずっと手付かずでしたが、ドリップコーヒーを飲む習慣が無いため会社に持っていったらみんな喜んで飲んでくれました☕️爆笑

その時、UCCの珈琲大好きなんです♥️って言ってた社員さんにじゃあ、これも良かったら貰って❣️と対象商品も飲んでもらいましたウインク

私は500 円の出費(ポイントで支払ったので実質無料)でロッテ商品1000円分も貰えて、会社の方は珈琲で喜んでもらえてwin-winでした照れ
案外珈琲好きの職場でして、ドリップコーヒーみんな喜んで持って帰ってくれたり、お昼休みに堪能してくれたりで、嬉しい当選品でした。

UCC様、ロッテ様!ありがとうございます❣️


  片付けない長男

以前から長男の食べ散らかしてそのままで放置は目に余ってたのですが、

今朝朝ごはんも食べずに遊び回ってる2人を横目に見ながら仕事だったのでヨーグルトだけ出してました。

仕事に行く直前に食べたあとのスプーンと容器をそのままで別の部屋でYouTubeを見だした長男に朝から文句を言いました。

自覚はあったらしく、ブツブツ言いながら片付けてました。


しかし、仕事から帰ってくると朝より酷い状態で食べ散らかしてるムキー

君の脳みそは朝怒られたこともすっかり忘れてるわけ❓朝食べっぱなしにするなって怒ったばっかりで1日も経たないうちにやる❓

私が帰ってくる時間は分かってんだから帰る直前にでも良いから片付けろや‪💢

この子一人暮らし絶対出来んな😭💦

速攻汚部屋になること間違いない❗

思春期男子の取り扱いは難しいです笑い泣き