おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  ゆうパック届きましたが、、、

昨日の徳島からのゆうパック



今日届いてみれば、、、、、

長男のドラムスティックでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Amazonで注文してて、到着予定は木曜日だったので完全に除外してました💦


勝手に当選品と勘違い🤣

ケーマーあるあるです🙇‍♂️

嘘ついちゃってすみません。


代わりに、佐川急便さんからの配達予定が届きました🎁

今度は間違いなく当選品❤





ロッテ、ロッテ、、、、



思い当たらないのでノート見直したら、

UCC×ロッテがあった❗



これかなぁ❓

これだと良いなぁ❤


沢山あったらまた会社に持っていこうラブ

生チョコパイはあっという間に長男のお腹の中ですが、珈琲はブラックだったのでまだ未開封☕️


私ブラック飲めないんですよね。

賞味期限も長いのでぼちぼち消費します。


明日の到着が楽しみです😊