おはようございます、みんみんです😊 

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  会社に大量アイスクリーム🍦

先日の当選電話から2日で届きました🎁
↓↓↓こちらの当選報告↓↓↓
えっΣ(゚д゚;)自宅に届くわけじゃないよね❓って焦って焦って調べましたが、必ずしも自宅に届くわけではなく、指定された別の住所にも届くことがあるということです、一先ず安心ε-(´∀`;)ホッ

40こ自宅に届いても受け取ったお義母さんが大変なだけ~💦今のうちの冷凍庫事情では入らないのは確実。

朝、ドキドキしながら待っていたら大きな発泡スチロール2つ抱えたヤマト運輸のお兄さんが倉庫に持ってきてくれたのを私が受け取りました😍

真っ先に開けて中身を確認しましたが、ぎっしり詰まってたので、昼休みまで我慢して我慢して、開封爆笑


大量ラブラブラブラブ
懸賞に使えそうなものないかなぁ、、、ってチョコモナカジャンボがありましたラブ

これは貰って帰ろう❣️

それから、カゴに全部詰めてレジ1台借りて全部通して金額確認ꉂ🤣𐤔
会社に着くの分かった時点でやってみたかった商品の総額。
ガリガリ君2品とあずきバーが登録なかったので金額不明でしたが、約5500円相当のアイスクリームラブラブ
もう、テンション爆上がりです❗

そして、会社の人に当たったから食べてね❣️って伝える度に
凄~い!嬉しい!ありがとう!って言って貰える。

嬉しすぎます!家では何を当ててもふ~んって感じでリアクション少ないので喜んでもらえるのがこんなに嬉しいとは爆笑爆笑

休憩室の冷凍庫パンパンに詰め込んで終了!

あとは皆で食べるだけ~って思ってたら、
子供さん2人も居るんだから持って帰ってあげてよ!って言ってくれる方が多々。
自宅まで距離もあるし、着く頃には溶けちゃうから💦って遠慮したんですが、届いた発泡スチロールに入れてすぐ帰れば大丈夫!ハーゲンダッツも持って帰ってあげて~って言ってもらい、今日は比較的涼しかったので、お言葉に甘えて貰って帰りました。

今日は体調不良で早退してた長男が居たので昼休みに撮った写真を送ると、
ヨーロピアンシュガーコーンが欲しい✨
って返事が帰ってきたのでそれも一緒に頂いて帰りました🚗 ³₃

何だかんだと貰っちゃった私。
お昼休みのおやつに皆で美味しく頂きます❣️

アイスクリーム協会様。
凄く豪華なアイスクリーム詰め合わせを本当にありがとうございます❣️