おはようございます、みんみんです😊
 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️


くーちゃんさん❣️

やりました❗❗

やりましたよ~


先月始めの締切のキャンペーン

あなたの職場に、アイスクリームでエールを届けるプロジェクト!

アイスクリーム40こ❣️


↓↓↓くーちゃんさんのこちらの記事読んで速攻応募しました↓↓↓

当たったら6月頃に届くから、みんな荷物受け取ってね~❣️
みんなで山分けしようね~
って、会社の人と盛り上がりました。

今日、スーパーで買い物中に電話がかかってきたことに気づいたけど、知らない番号。

とりあえず出てみると、

アイスクリーム協会のものですが、、、、
キャンペーン応募されたの覚えてますか❓

(もちろんラブもちろんです❣️)
職場にアイスクリーム届くやつですよね❓

そうです!おめでとうございます!当選されましたので職場に木曜日到着になります。
コメントで、業務用冷凍庫あるって書いてくれてたので保管場所は大丈夫ですね!

って、、、、
コメントしっかり読んでくれてる~❣️❣️❣️
うちは、冷凍食品の取り扱いもあるので倉庫にでっかい、人が何人か入れるくらいの業務用冷凍庫があります。
40個届くことを考えると、きちんと保管するスペースありますよ~ってアピールするのが1番!と思いしっかりアピールしました✨

電話切った後、ガッツポーズ❗
やったぁ!!!って叫びたいの我慢しましたꉂ🤣𐤔
なんせ、スーパーの店内ですから💦

会社から自宅が若干遠いので、持って帰ると溶けちゃうので子供たちの口には入らないので黙っておこうかと思いましたが、嬉しすぎて言っちゃった🤭

次男坊はふ~ん
長男はえぇえー😳

反応違いすぎるので報告はもっぱら長男です。


そして、この当選を一番最初に報告したのがくーちゃんさんでした爆笑
くーちゃんさんが載せてくれなかったら応募できてなかった今回のキャンペーン。

オープン懸賞滅多に応募しないのでくーちゃんさんのオープン懸賞情報は重宝しています。
くーちゃんさん情報ありがとうございます❣️