おはようございます、みんみんです😊

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️


  ブラックサンダーQUOカード到着🚗³₃

到着は5/20でしたが、ブラックサンダー第2回分当選のQUOカード届きました!

こちら👇



そのうち、長男が持っていくことになるでしょうꉂ🤣𐤔
最近は、学校から帰ってくるのが遅いので、どんどん寝る時間が遅くなってます💦
若いけどさぁ、大丈夫なん❓この子💦💦
そして、朝6:10までに起きてこないので起こすこと数回。
間に合わんからって駅まで送っていくこと一回。
この時点で、QUOカードのご褒美は無くなってます。一応1週間でリセットしてあげてるつもりなんですけどね😂
なかなか、QUOカードご褒美にはありつけれない長男でした。

けど、中間テストで得意の数学100点取ってきたのでそこはご褒美確定です!

本日、とんでもなくびっくりする提案を受けまして、懸賞してて良かった~と思いました。
また、後日詳しくお伝え出来ればと思います✨