おはようございます、みんみんです😊



 いつも、いいね&コメントありがとうございます❣️


昨日の夕方長男から電話があり、帰りが少し遅くなると。

どうやら、友達と遊んで帰るので少し遅くなるらしい。いつもの時間に帰らないと私が心配するので一応連絡してきたらしい。(偉い、偉い👏)



しか~し❗昨日は夕方から雨が降り~の、強風吹き~ので電車が遅延🚃𓈒𓂂𓏸何時頃この駅を出発するとLINE来たのでそれに合わせて夕飯温め直してたら帰ってきた瞬間、

夕飯要らん💦

と言い出したムキー

 


イラッとした私は

夕飯要らんのなら先に連絡してこい❗

と言ったら

帰ってくるまで食べるつもりだったけど帰った瞬間欲しくなかったのに、、、

って。


疲れが出てきて体調万全でない子供たち。

1週間は起こさずに起きてきたのですが、

今日は6時10分まで待ちましたが起きなかったので起こしました。


起きた瞬間、また昨日と同じ言い訳をするので

そこは何も言わずに黙々と弁当作って朝ごはん出して、昨日買ってきたパイン飴を小さいポーチに詰めてやって、何とか間に合うように家を出ました。

行動範囲が一気に広がったの高校生相手は疲れます笑い泣き




  ブラックサンダーからのLINE

昨日、ブラックサンダーからLINEが届きました。


↓↓↓こちらで当選してた第2回↓↓↓


当選したことに安心して、住所登録してなかった💦💦💦💦💦💦



昨日届いたLINEで、あれ❓してなかったっけ❓❓と確認したら、住所登録4/10までの文字がガーンガーン

で、登録期間過ぎてたのに、更に延ばしてくれて4/17までに登録してください!と新しいURL送ってきてくれました笑い泣き笑い泣き



なんて、神対応✨✨



普通、過ぎたらはい終わり~で繰り上げ当選回されるのに、もう一度URL送ってくれるなんて嬉しすぎますラブラブ

無事に、登録完了して5月に届くのを待ってます🍀



お手間かけて申し訳ありません🙇‍♀️

また、おやつにブラックサンダー買います🍪☕️💕