【懸賞】えっ?ちょっ??何が起こった??? | 四国でどれだけ当たるかな?懸賞&お得日記

四国でどれだけ当たるかな?懸賞&お得日記

四国在住の懸賞大好き2児の母です。

懸賞大好き株主優待大好きポイ活大好き

懸賞当選品を
ご紹介します!

おはようございます、みんみんです😊



 いつも、いいね&コメントありがとうございます❣️


先日ののモヤッとした話

↓↓↓


仕事から帰って長男に事情聴取しました。

過去にも、同じように壊して自腹で新しいの持ってきた子が居るのか❓



居たそうです💦



前例があるならしょうがない。

新しいの買って持っていこうと納得して夕飯前に買いに走りましたが店に着いたら定休日びっくり



早めに返しておきたい長男にどうする❓

次のチャンスは火曜日の入学式の後になることが判明したら次の日朝一で買いに行ってその足で持っていくと。

仕事で連れて行けなくってごめんよ🙇‍♂️




と、言うことでまだ少しスッキリしない部分はありますがこれで終わると思います。



  ディズニー効果でしょうか❓

今朝、アメブロを開いてえっ(;゚Д゚)!

となりました。



昨日何が起こったん❓と思う程の飛び抜けたアクセス。

昨日の夕方なんだろう❓この数今までから考えたらおかしい、、、

と思ってたのですが、今朝の数字見て更にびっくりびっくりびっくり


私の1日平均300あるかないかで、

一時頑張って1日2回更新してましたが、次第にネタ切れでして🤣


ディズニー効果かな?✨🏰🐭🖤

と、勝手に解釈しておりますが、有難い事です✨


今週は入学式2回控えてて、新生活が親子共々始まりますが、落ち着いたら、読者様還元プレゼント企画したいと思います🎁

気長にお待ちください❣️



  マルシンハンバーグ


最近パッケージにキャンペーンの告知がありました、マルシンハンバーグ
4月からのキャンペーンです❣️

QUOカード2000円ラブ
100円前後で購入できるので、毎回見つけたらチャレンジしていますが、未だに当たったことありません💦

毎回バーコード応募なので安いとき狙って買ってます。
高校始まると弁当必須なのでお弁当用に買ってきましょう❗
今度こそ当たりますように🎯