おはようございます、みんみんです😊





いつも、いいね&コメントありがとうございます❣️


  贅沢ダイエット用品のその後、、、

3月始めから使用していた
この、贅沢ダイエット用品ニコニコ

半月使用しました。
毎日お風呂入る時に15分以上使用。
おしり中心に使用した結果。。。



おしりは上がりました。
これは確実に✨

始めは恐る恐るレベル2位でしたが最近は10~15まで上げてから湯船に沈めてます。
数日前レベル上げても明らかに電流❓弱かったので充電しました。
半月以上1回の充電で持ちました。


他にも、走りやすくなった✨
体重変わらないのに、脚が重くない。
足は筋肉ある方だと思ってたましたが、走るのはとにかく身体が重くて苦手でした。
走る時ってよく考えたらおしりの筋肉使うわびっくり
鍛えたおかげで走りやすくなりました😊
これって、年配の方のリハビリにも良くない❓
お風呂に座ってるだけで筋肉つくって一石二鳥。
うちの母も、おしりの筋肉、脚の筋肉無さすぎて座ってたらおしりが痛いってよく言ってました。



EMSのシートや貼り付けて使うもの、沢山持ってるんですが、続かない。
皮膚に直接貼って使うものなので冬は寒いから使いたくない。
1番の理由はめんどくさい口笛
それに尽きます。



値段は凄い贅沢品だったけど、効果と持続性考えるとこれが1番良かったです爆笑



ただし、これだけでは絶対痩せない。
お尻は鍛えれたけど、食べる量は変えてないし、むしろ太った。そして、お腹周りも明らかに太った。
半月、あえてこれしかやらなかった為、効果の程が分かったので、お風呂+ストレッチで引き締めて痩せるを実現したいと思います。
お腹周りはほんと何もしなかったのでやばい😱😱
入学式までの2週間で少しでも引き締まった身体作る為にダイエット頑張るぞ💪💪