おはようございます、みんみんです😊




懸賞は夢がある✨



大好きなブロガーさん、サキイロさんの名言。



昨日、懸賞で当たったアマギフ&ポイ活で貯めたポイント&モニターで、コツコツ貯めたポイントを大放出して、みち姉さんが紹介してるのをみてからずっと欲しかったこちらを購入しました✨


 


めちゃくちゃ高級そうな箱で届きました🎁
即充電して、今日から早速使います!!!

美尻EMS MYTREX AQUA LIFT

32780円

誕生日プレゼントでもねだりづらい高額商品ですよ笑い泣き

それをポチる事が出来たのは

懸賞&ポイ活&モニターのおかげです✨


本当は100%懸賞と言いたかったけど流石にそれは無理でした😂

数年貯め続けてきたポイ活ポイントが大きい💦

懸賞で当たったものは直ぐにアカウント登録して、欲しいものがある時にその都度使ってるのでどのくらい貯まってたか不明ですが、Amazonギフト券登録してる分に関してはPOSAカードで購入してないので手出しゼロです。

家計からの支出だとこんな高いものとてもじゃないけど自分の為だけに買うのは後ろめたい。

それが悩んで悩んで悩んだ末に買えるようになったのは、手出ゼロなのが大きい。



これが欲しかったのは、美尻の為もあるんですが、骨盤底筋群を鍛えることが出来るに凄く惹かれました。

44歳の私(もうすぐ45歳だァ🤣)立ち仕事なので筋肉は一般的な平均より多いらしいのですが、、、、少しストレッチをサボったらおしりが明らかに垂れて、トイレが近くなると駆け込んでも若干間に合わないとか、くしゃみしてあっ😵って事が増えてきました。



ついでに、旦那との夜の楽しみの際にも明らかに締り悪くなってる💦

若い頃のキツキツ感がない😭気持ちよさ半減してます。ここだけの話🤫旦那も口には出さないけどそう感じてるはず、、、



ストレッチはサボり出すとサボり癖ついて続かないのですがお風呂なら毎日入るし、いつまででも入ってられる方です。

おしりだけでなく、少しずらしたら太もも乗っけることも出来るし、太もももめちゃくちゃ太いんです。隙間がないんです。ズボンの太もも内側が擦れてダメになって買い換えるんです😭昔はそんなこと無かったので明らかに太ったせいです。

 


どれくらいの効果あるのかは不明ですが、毎日のお風呂タイムに絶対使おうと思います爆笑

お尻は上がったら直ぐに分かるし大きな筋肉なのでダイエット効果にも少し期待。

買ってよかった~って思えるようにしっかり使いたいと思います😊

そして、効果があったらまた書きます_φ(・ω・`)


さあ、今日は月末のハガキ書き頑張るぞ💪