おはようございます、みんみんですニコニコ


おまかせ広告です❣️

ご興味ありましたらポチッと🙇🏻‍♀️☝️



昨日から到着報告見かけてた伊藤園のブランケット。

先程ゆうパックで届きました🎁✨




ゆうパックお届けしてくれるお姉さん👩

物腰の柔らかい、とても感じの良い方です。

私も、今の職場退職することになったら郵便局で配達しようかしら❓……🤔

荷物のお届け楽しそう✨

この人もケーマーなのね(*´艸`)って心の中で思いながらもおめでとうございます🎉って言いながらお渡ししますよ~💕︎💕︎︎

で、後で私も出したのに外れた~😭って心で泣いてるかも🤣🤣


伊藤園さんからはもう1つクッションが届く予定なのでこれまた楽しみです❣️


伊藤園様、ありがとうございます💕︎💕︎


【追加】

別便クロネコヤマトさんで、MOGUのクッションも到着しました❣️


まぁまぁ大きいだろうと思ってましたが、思ってたより大きかった😁





ダンボールも勿論デカかった爆笑

パウダークッション3個目なんですが、1個目のコカ・コーラのクッションは既に座りすぎてヘタレてしまってペッシャンコ。

ニトリで補充用入れましたが全然足りない💦


アリナミンの虎杖くんのパウダークッションは旦那にあげましたが最近ニトリで1人用ソファ買って用無しに😭

これは、こたつ机で懸賞ハガキや家計簿つける時長時間座ってもしんどくなさそうなので重宝しそう💕︎💕︎︎


再び、伊藤園様、ありがとうございます💕︎💕︎


みんみん