おはようございます、みんみんです😊

17日当選からの続きです。

今週は比較的ゆったり休みを貰えてたのですが、今週にかぎって旦那が水木、土日と4日も休みになってイライラしっばなしの上に次男坊がまた学校でやらかして電話かかってきて、あまりにも頻繁に同じ子なので本人連れて行って謝りに行きましたが、お相手不在で、お母さんも不在😱

出てきてくれたおばあちゃんに、子供同士の事だから気にしないで‼️って優しい言葉をかけてもらって途中から泣きながら謝罪。ほんと気にしないでね。っ帰り際に言われて、帰り道大泣してきました。

優しさが身に染みるえーん

次の日もその事を引きずって1日モヤモヤしっぱなしで何もする気になれず、日曜日ようやくやる気になりました。



18日

朝、7時頃です✨

サントリー自販機

進撃の巨人オリジナルタオル



サントリー自販機
進撃の巨人ミカサQUOカード300円


デリッシュキッチンの店内モニターを見つけて!キャンペーン
デジタルギフト500円分×3



マルヨシセンター内の料理レシピ流れてるモニターにQRコードが出てくるのでそれを読み取って応募するものでした。
12時30分頃パタパタと3つ当たりが出ましたが、これとても変わったルールでして、当たりが出たらそれでおしまい。
はずれ5回引いた次にはずれスペシャルが出たら5000円相当の豪華なもの。
よく理解してないまま当たり出してしまい、はずれスペシャルに挑戦できなかった私😭
ハズレを狙って最後当たりっ普通の当たりがよく出てたのでとても難しく感じました。

はずれスペシャル当たった方おめでとうございます🎉3月にもキャンペーンあるそうなのでまた楽しみです!

2月で最も大物当選になりそうなこちら‼️


HAK冬のごちそうキャンペーン
A賞 モリタ屋京都牛10000円相当


この中身が、、、


500g1万円の高級肉当たりました🎯
QUOカード当たったら良いなぁと思って応募したところQUOカードの当選報告は見かけたので外れたァと嘆いていたらまさかのお肉の方が当たりました🍖

すき焼きでもしようかなぁ💕︎💕︎︎
早めにいただきます😋

森永製菓ビスケットサンド SPY×FAMILYプレゼントキャンペーン
オリジナルQUOカード600円分


兄宅に届きました💕︎💕︎︎
以前ヒロアカのQUOカードが当たった時に譲って貰ったので今回は当たったよ報告時にこれも送ろうか❓と先に言ってくれた兄。
時差ありそうだったのでこっちが当たらなかったら欲しいです😍とお願いしたところ、うちは届きませんでした😭
めちゃ人気のはずなのでこれを当てちゃうのが凄い✨
めちゃくちゃ嬉しい当選品になりました😊

ようやく20日月曜






伊藤園より、MOGUのリラックスクッション😍
と、カテキンモコモコブランケット

最後まで悩んだ末に一口づつ応募しました!
見事に両方GETなりました✨

到着楽しみにしてます!

各企業様、ありがとうございます💕︎💕︎
もう少し続く、、、


みんみん