病気見舞いと近くの公園で冬探し | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

親戚付き合い50年あまりのご夫婦の奥さんが大病
「動脈剥離」の大手術(3月末)の結果が思わしくなく
8か月の入院もかなり快復され退院されました。
自宅には時折お見舞いに出かけていましたが、病院には
お邪魔になるので遠慮していましたが、退院と聞き早速
出掛けて来ました。
今少し全快には時間がかかりそうですが、一安心で
喜んでいます。
一日も早い全快を願っています。
あまり長くお邪魔もと思い再訪問を約し、近くの公園で
冬探しして来ました。
今月に入り気温が低下、最高も10度を切る日が有りますが
公園では今もきれいな紅葉を見ることが出来ました。
秋と冬が混在してるのでしょうか、園内の木には冬の風物詩
「雪吊り」が行われ雪景色を思い浮かべてきました。
園内の花々も色々ありましたが、秋の花なのか冬の花なのか
名前さえも判別付かないままです(ノд`@)アイター
 
晩秋と初冬コラボをDIGIBOOKにしました。
ダウン下の画像上でクリック頂くと別画面でDBがご覧いただけます。