12月 師走 名古屋の街中の紅葉は落葉盛んです | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

早いもので今年も残すところ、1ヶ月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。
多忙な日々が続きますが、皆様の健やかな日々を願っています。
名古屋の中心街の公園、市民のオアシスとして親しまれている
公園の紅葉見物に出かけました。
官庁街に隣接する公園、ショッピング街に接する公園と
街中の一休みのできる場所として市民に親しまれています。
紅葉もラストスパートでしょうか、沢山の葉を落とした木々が
増えてるようで、落ち葉の絨毯も一段と厚みが増してるようです。
 
この時期は至る所で照らされるイルミネーション街中は賑やかな
灯りが人々を誘い出してるようです。
一つの公園内でイルミネーションが点灯され、さほどの大きさは
ないものの、色とりどりのライトも楽しめました。
 
今年ラストの紅葉をDIGIBOOKに纏めました。
ご笑覧頂ければ幸いです。
 
ダウン下の画像上でクリック頂くと別画面でDIGIBOOKがご覧いただけます。