最強寒波の中の名古屋の雪景色!! | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

 

 

列島を覆う最強寒波、豪雪に見舞われ地方の方には
お見舞い申し上げます。

 

年一度有るか?の名古屋の積雪、今回の寒波には完敗
2日続きの降雪で朝にはかなりの積雪でした。
朝には街中はすっかり銀世界、休日の為交通の混乱は
最少で済んだようです。

 

早速雪景色見物に出掛けました。
積雪の度に出掛ける白鳥公園(白鳥庭園)、開園と同時に
入園しましたが、降り続く雪で寒くて冷たくて大変でした。
しかし何度見ても純白の世界は素晴らしいものですね。

今までは雪景色を梯子していたのですが、今年は
一か所で済ましました。

 

名古屋の雪模様をDIGIBOOKにしました。
お粗末ですがご笑覧頂ければ幸いです。

 

http://www.digibook.net/d/e895a15791491efc7a824807a70bf733/?viewerMode=fullWindow