少し寂しい夏休み | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

毎年夏休みになると仙台から孫(小4)が来るのですが、今年は来なくなりました。

色々と忙しく来ることが出来ないそうです(@_@)

来ても僅かな日にちですが、毎年来るたびに孫に振り回されている爺ですが、来ないとなるとなんとなく寂しいものです。

これからも成長と共に寂しい夏が増えそうです。

今年は特に厳しい暑さが続いていますから、孫にとっては大変な名古屋になったかもしれません。

TLEでは元気そうだったのでひとまず安心ですニコニコ


こちらからとも思ったのですが、今年は残念ながら出向くことが出来ず次の機会を楽しみにすることにしました笑顔


少し寂しい爺の独り言です笑い泣き