石焼ステーキ 贅 さん
武生楽市店で
1,000円ランチをいただきました。









カイノミ100g
 ソースは
・オニオンソース
・おろしポン酢ソース
・レフォールソース(西洋わさび)

ご飯は
・白ご飯
・梅ご飯
(大盛り無料)

お味噌汁
お漬物

平日の昼間の贅沢な時間

比較的年齢層の高いご夫婦やマダムランチで
賑わっていました。
店員さんも感じがいい方ばかりでしたよ^ ^

食後のコーヒーの時に一緒に温かいお茶も持ってきてくださいました。

ご馳走様でした。

※テーブルだけでなくラミネートされたメニューや椅子も毎回消毒液で丁寧に拭いてらっしゃいました。
コロナも騒がれなくなったこの時期でも徹底されていて素晴らしいです💕

#武生 #越前町 #武生楽市 #ランチ #ステーキランチ #贅 #石焼ステーキ #石焼ステーキ贅 #贅誕祭2024  #感染対策 #徹底消毒