今回3回目となる

健康運動実践指導者 出口インストラクターによる

ピラティス講座@こころ


今回2名が当日どうしても都合が悪くなって参加できなくなってしまったため

私を含めて3名での講習会


朝の筋膜リリース専門店こころの公式LINE配信で参加者が少ないことを知った先生が

人数が少ないなら人数が少ない時にしか出来ないことをしよう❣️とボールを持参してくださってボールを使ったエクササイズをしてくださいました。


徐々に息が上がるほどの運動になり

写真を撮ってひとり勝手に小休憩入れてたらバレてました 笑


3回目にしてすでに私のサボリ癖を見抜いている先生

さすがっす 笑


毎回違うプログラムを取り入れて参加者さんに合わせて強度を変えてくださっています。

毎回ストレッチ要素もあって、

脚がのびたり腕がのびたり太ももの内側の筋肉が強化されて脚が真っ直ぐになるのも感じます。


私自身筋膜リリース専門店こころで

先生にお越しいただいて強制的に身体を動かす時間をつくることで

1ヶ月以上ケアに行けていない身体で半端じゃない距離を歩いても普通に施術が出来る状態でいられています。


運動不足解消と姿勢や関節のポジショニング、リンパ・血流を良くするためのエクササイズ

『ピラティス』

公民館講座の経験も豊富なので毎回とても楽しく運動しています。


次回は5月19日です。

次回は筋膜リリース専門店こころ初の夜開催です。

19時半〜20時半までです。


1ヶ月以内に施術を受けたことのある方は無料、

1ヶ月以上ご来店のない方は500円、

当店とまだお付き合いのない方も1000円で参加していただけます。


運動しなきゃとは思うけどなかなか1人じゃね・・・

きっかけがねぇ〜

普段運動してないからついていけるかしら


そんな方も一度体験にいらしてください


地域の方々の健康寿命延伸のため

ご自身の健康と向き合うお客様に精一杯の応援の気持ちから

『骨盤底筋マシン』や『ピラティス講座』

筋膜リリース専門店こころだから出来るその場しのぎでない

『根本改善出来る筋膜リリース』

をご提供しております。


お申し込みはピラティス専用LINEから・・・


https://lin.ee/0sEQBM1


#福井県 #小浜市 #おおい町 #高浜町 #若狭町 #舞鶴市 #美浜町 #ピラティス #筋膜リリース専門店こころ #根本改善 #根本改善美容 #根本改善整体 #筋膜リリース #健康寿命延伸 #ロコモ予防トレーナー #ロコモ予防 #健康寿命 #見せかけの健康 #見せかけの美しさ #きやすめの施術 #偽物の美しさはいらない