草むしりを頑張りすぎて膝に痛みが・・・


知り合いで毎週注射に通ってるのに
それでもなかなか良くなっていかない人を見てるから注射とか薬じゃない方法でラクになりたい❣️

とのことで予約を入れてくださいました。

実は当店にはこういう方が無茶苦茶増えています。

今回期間限定特別キャンペーン中の
『爽X筋膜リリース』で施術しました。

『爽X筋膜リリース』は電気が苦手な方や
安永の手技が好きで通ってくださる方には
根強い人気なのですが、
今月『爽X筋膜リリース』のDVD撮影をすることから
特別に22日まで最大8,000円割引になる特別キャンペーンをしているのです。

『爽X筋膜リリース』は『リンパケア』✖︎『筋膜リリース』のコースなのですが、
そこは元々整体をしていたのでただリンパを流すためのリンパケアではなく
『リンパをご自身で流せる身体に導くためのリンパケア』でしっかり筋肉を動かせる身体にしていきます。

この方は今回「膝」がつらいとお越しくださいましたが、
膝に痛みが出る方は特に大腿四頭筋がパンと張り詰めちゃって膝関節に負担をかけていることが多いので
大腿四頭筋の筋緊張をとってあげることで結果的に膝に負担がかからなくなって痛みが軽減する方が多いです。

膝が痛いから膝にテーピング
湿布で誤魔化したり
腰が痛いからとコルセットでかためていませんか?
それらはあくまで対症療法であって治療ではないということに気が付かれた方から
痛くならない身体でいること、
痛くなってしまった原因に対して対処される方向へ切り替えられ、
いい状態でおられる方が増えています。

人生100年時代。
痛みに悩まされながら過ごすより、
痛くなりにくい身体を手に入れて好きなことを楽しめる身体で過ごしませんか?

#膝の痛み #肩の痛み  #肩こり #腰痛 #肩甲骨可動域アップ #スポーツパフォーマンスアップ #陸上 #痛みを誤魔化さない #対症療法 #痛くならない身体 #筋膜リリース専門店こころ #筋膜リリース #福井県 #小浜市 #舞鶴市 #若狭町 #高浜町 #美浜町 #敦賀市 #同業者様大歓迎 #セラピストスクール #セラピスト育成講座 #エスリーク #爽X筋膜リリース