今回こころスペシャルを受けてくださったお客様


継続すればするほど毎回
不調だった箇所が少しずつ不調でなくなっていくことを実感され
毎月のように来られていました。

今回ご自身の体調不良・年末年始の娘さんご夫婦の帰省もあり
かなり間が空いていましたので正直なところどんな状態で来られるのかハラハラしていたのですが
来られない間もしっかりセルフケアだけは続けてくださっていました。

整体もみほぐし
→エスリーク(ほぐし屋さんのリンパケア)
→爽X筋膜リリース(整体+リンパケア+筋膜リリース)
→リリースカッター(医師開発の筋膜リリースマシン)
→こころスペシャル
(リリースカッター+リンパケア+小顔・リフトアップ・ヘッドケア)

順番に全て体験してくださっているお客様です。

おおいのお店の時に膝の不調期間が長くあり
坐骨神経痛もあり
足を引きずりご主人様に支えられながらお越しになった方です。

昨日は施術後
『今、立ったまんまズボンが履けた❣️』と満面の笑みで教えてくださいました♪

こういうお客様からのお声を頂くたびに
もっと喜んでもらいたい❣️って思います。

当店は治療院ではないので
患部の治療は出来ません。
でも筋膜をリリースし可動を広げたりして
患部にかけている負担を軽減することで痛みにならない身体へと導くことは可能です。
痛みにならなければ痛みを止めるだけの注射や服薬
薬では効かなくなっての手術は必要なくなります。

私自身が週3のリハビリ、朝晩の服薬、痛くなるとブロック注射、さらに痛くなって安静入院。

それを繰り返し
藁にもすがる思いで高いマットレスを買ったり
いいと言われるサプリメントを何種類も飲んだり・・・

それが20代後半から30代の私です💦

それが50を過ぎた今は
こんなハードな仕事をしながらも
一切薬やサプリメントに頼らなくて済んでいます。

そんな私だからこそ痛くならないようなケアを本気でおすすめしています。