ご感想をくださいました。
ありがとうございます^ ^

私自身も勉強と自分のケアを兼ねて他のセラピストさんに施術をしてもらう機会が多いのですが
なかなか本業であっても自分の凝りの状態は気がつかないものです。
毎週のようにケアをしていても
こんなに!(◎_◎;)
ということが多々あります😅

セラピストさんが当店の施術を受けられたり、情報や技術を共有したり・・・
当店はセラピストさん大歓迎です。

中には同業者さんにはきてほしくないとおっしゃるセラピストさんもいらっしゃいますが、
当店の施術を受けていて気になった技術が有ればどんなふうにしているのか聞いてくだされば
ここはこうしていますとか
こっちからだと効かないけどこっちからこの方向に圧をかけるとさっきと違いますよね?など
全然お伝えします^ ^

特に近隣でリラクゼーション業をされている方とどんどん繋がって、
技術を高めあって地域の方々の健康寿命が少しでも延びるお手伝いが出来たらと思っています。

🍀なかなかリピートのお客様が来てくださらない
🍀自宅サロンではお友達やご近所さんくらいで仕事にならない
🍀お客様に喜ばれる技術を本気で修得したい
🍀お客様に効かせられているのかよく分からない
🍀頑張っているのに売上に繋がらない
🍀どうやって集客すればいいのかわからない
🍀毎日痛みと闘いながらの施術でお客様には喜んでもらいたいけど限界・・・
など一人で悩んででも解決しないモヤモヤをここでぶつけてくださいね♪

#小浜市 #リラクゼーションセラピスト #セラピスト育成 #セラピストスクール #横向き施術 #筋膜リリース #リリースカッター #セラピストさん大歓迎 #情報共有 #セラピスト育成福井 #レンタルサロン #独立開業 #初めてのサロン経営を応援 #一緒に頑張る仲間募集  #お客様のためにできること  #コツコツ #不器用 #自己肯定感 #筋膜リリース専門店こころ  #筋膜リリース専門店福井 #筋膜リリース専門店 #筋膜リリースマシン