今月1日から25日までお客様からいただいた施術代金の一部を24時間テレビ募金箱に入れさせていただいておりました


24時間テレビ 「愛は地球を救う」は
子供の頃から見ていました

今日元気でいるのが当たり前
明日も元気でいるのが当たり前  
と思ってしまっている毎日に
当たり前でなくてありがたいことなんだと再確認して・・・

でも今までたまたまその時にチャリティー会場に行ったら募金する程度で
募金という募金はしてこなかったのですが
今回沢山のお客様にご協力いただき
施術代金の一部を募金の方へ・・・

中にはお釣りを入れてくださったり
「毎年どこかでは24時間テレビに募金しているので今年はここでします!」と募金箱に入れてくださったり・・・

本当にありがとうございます

昨日までためた募金箱
今日福井銀行さんに振込に行きました


改めてこの期間にご来店くださいましたお客様
そして募金箱に入れてくださいましたお客様
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+