リブログしようかと思いましたが、改行や禁則処理等がメチャクチャなので、コピペして整理しました。

・・・・というのは口実で、単なる密輸入デス💋💗

 


 

還暦オヤジの記事

 

昨日用事があって東京の六本木へ出かけ、久しぶりに会った友人と3時間ほど語り合った。
 その後地元へ戻り、もう少し誰かと話がしたい気がして、女性のバーテンダーが経営する小さなバーへ寄った。
 するとそこには50代と60代のオジサン3人が、一人で来ていた31歳独身の可愛い看護師Tさんを囲んで、酔いに任せて、ちょっとHな質問を連発していて、でもさすが看護師さん、オッサンの質問を微妙にかわしながら楽しそうに回答してた。
そんなHな会話が15分程続き、妻子持ちのオジサンがこんな質問をした。

「Tちゃんは一夜限りの関係って経験あるの?」
ボクもその質問の答えには興味があって期待いっぱいで聞いてたら
「2回あります」とためらうことなく言った。
 そこで真面目そうな60代のオジサンが
「え〜Tちゃん、そんな経験あるの、びっくりだなあ」と落胆したように言って
「でもワンナイトのつもりで付き合っても、いいなと思った らその男性と関係が続くこともあるよね?」と聞いた。
 するとTちゃんは笑顔で
「それは無いです、ワンナイトはワンナイトだから、その時何となく流れでそうなっただけで、そこから気持ちに火がつくなんてことはない」
とキッパリ答えた。
 そこからオジサンたちが
「気持ちがないのにそんなことする気分は?」
「気持ちがない人としても感じるの?」
「また会いたいって男が言ってきたらどうするの?」
「Tちゃんは愛がなくてもセックスできるんだ?」
なんてつまらないことを次々に聞いて、するとそこでTちゃんが、黙っていたボクに突然
「Hさんは私の気持ちわかってくれますよね」と話を振ってきたので、
「ボクもこれまでの人生で素性も名前も知らない方と一夜きりの関係になった経験2回あります。だからその気持ち当然 分かります」と答えたら
Tちゃんが嬉しそうにボクに握手を求めてきた。
 まあ、酔った時のHな会話なんて楽しければ何でもいいのだ(笑)。

 



 


 

この素敵な記事を見たふみは、以下のコメントを入れました。

 

はじめまして。

「頭隠して腹隠さず」で一部からはお馴染みのふみと申します。(ぺこり)
ふみは、ワンナイトでも、何となれば休憩2時間だけでもOKです。
アメブロのジャンルに、B級グルメなんてのがあって、

おいしいのか、おいしくないのか分かんなくても、

食べ歩きを楽しんでる人がたくさんいます。

B級グルメと一緒です。

チンポ1本にしてから、人によって味も反応も違うし、

ザ〜メの味わいは、

ラーメン並に個性があり面白いです。
男の人も、ふみの自慢の腹で遊んでもらったら嬉しいです。
もちろん、飲食店の一緒で、
「二度と食うかいっ!」

な男も、もちろん居ますが、

B級グルメにハズレは付き物。
それもまた、

行きずりのアバンチュールの楽しみの内です♪

 

 

そしたら還暦オヤジさんから返信がありました。

 

Re:無題

そうですか、B級グルメと同じですか
その考え方、初めて知りました。
ホント、勉強になりました。>ふみさん

好物は恋と愛

2024-05-09 18:19:36

 



 皆さんは、ワンナイトラブは

どうですか〜?