大人買いで20個入りを書い

10枚被りもう10枚は新しいカードが出たよー


その数日後に、売ってる分だけ買い占めて11個購入

1枚は新しいのが出て、残りの10枚は全部被り…


(もうね、フリマサイトで買った方が安く済むと思うんだよね💭💭)


残り数十枚でコンプなんだけど、出るまでコツコツと… 残り2、3枚になったらフリマで買う(?)


ウエハースも大量🤣 



眠い