やっとひと息。暑いよォ〜🥵
髪の毛、湿気でボワってなってる(´△`)
この時期は嫌だねーーー
全くもう。
去年の5月頃だったと思う
ベリショにしたの…
それからずっとずっとずーっと伸ばして、やっとこさショートボブ(?)になったんだよ!ちな、先々月
(その間、毛先切ったり、整えてもらったりしてもらってたけどね)
また全体染められちゃったけど🤣
目標はロングだけど
とりあえず肩につくまでかな
右側は長さ完璧なんだけど、左側は全体的にまだ長さが足りてなくて短い…
形はボブなんだけど完璧なボブではないと言うか
前回、美容院行った時「前下がりボブはちょっと足りないけど、普通のボブならギリギリ!」って美容師さんが言ってたな
ギリギリ、ボブです
左側の後ろ、常に跳ねてる。し、縛り癖がついちゃってる…
跳ねてる箇所直しても治らない
縛り癖も。がんこちゃん
中途半端な長さなんだよ
早く伸びてくれないかなーーーー