やっとひと息。暑いよォ〜🥵

髪の毛、湿気でボワってなってる(´△`)
この時期は嫌だねーーー
全くもう。

去年の5月頃だったと思う
ベリショにしたの…

それからずっとずっとずーっと伸ばして、やっとこさショートボブ(?)になったんだよ!ちな、先々月

(その間、毛先切ったり、整えてもらったりしてもらってたけどね)

また全体染められちゃったけど🤣

目標はロングだけど
とりあえず肩につくまでかな

右側は長さ完璧なんだけど、左側は全体的にまだ長さが足りてなくて短い…
形はボブなんだけど完璧なボブではないと言うか

前回、美容院行った時「前下がりボブはちょっと足りないけど、普通のボブならギリギリ!」って美容師さんが言ってたな

ギリギリ、ボブです

左側の後ろ、常に跳ねてる。し、縛り癖がついちゃってる…
跳ねてる箇所直しても治らない
縛り癖も。がんこちゃん

中途半端な長さなんだよ

早く伸びてくれないかなーーーー