春はぽかぽか陽気で好きなんだけど、

あの憎たらしい花粉さえなければ……


って以前と比べると花粉そんなに飛んでなくない?


ピークの頃と比べたら目の痒みそんなに酷くないし、鼻水も時々ちょろちょろってぐらい( ´ii`。)

口内も耳の中も痒みがない!


ピーク時にポイント使ってお高めの目薬を買ったんだけど… 全然使ってない


桜もチラッとしかみてない

春らしいこともしてない


春が終わると梅雨かァ


じめじめとうねうね


とっても憂鬱よ