2025/04/07春はぽかぽか陽気で好きなんだけど、あの憎たらしい花粉さえなければ……って以前と比べると花粉そんなに飛んでなくない?ピークの頃と比べたら目の痒みそんなに酷くないし、鼻水も時々ちょろちょろってぐらい( ´ii`。)口内も耳の中も痒みがない!ピーク時にポイント使ってお高めの目薬を買ったんだけど… 全然使ってない桜もチラッとしかみてない春らしいこともしてない春が終わると梅雨かァじめじめとうねうねとっても憂鬱よ