誤字だと気付いたらなんかもっと他の言い方あったんじゃないかと思う…


キレてるような返信だったから

反射的に謝ってしまった。


間違いに気付いたなら相手に教えるとかさ

もっとあったと思う



普通なら(?)「何言ってんだ頭おかしいのか?」ってなるらしい。




なるのか…?