・寝てばかりいる息子のナゾ

こんにちは、岩本さなえです。

今日も、個人レッスンDAY。



名古屋からおいでいただきました!ありがとうございます。

アラフィフからの綺麗を叶える☆ビューティーケアマスターの杉原ゆみこさん。

エキゾチック美女でございます♪

コロナの影響で、ZOOMでレッスンしていたのですが、今日、初のリアル講座でした。

今日のもぐもぐタイムは、わたしの大好きな、坂角のゆかりと、熱田さんのきよめ餅♪



しかも栗入り!シアワセだ(はぁと)

ご馳走さまでした。


ゆみこさんは、高野麗子さんの養成講座5期生さん、というつながりもあるのです。

お互い「ネットワーク命」のキャラなので、つながりは大事。

そして、今日は、ゆみこさんの次男クンの話で盛り上がりました。

わたしのデザインに似た感情プロジェクターなのですが、

いつも寝ているのだそうです。笑笑

エネルギーがないから、許してあげてー!という結論になりました。

プロジェクターの子どもがいつも寝ている、という話はよく聞くのですが、

決して怠け者だから、ではないので、許してあげてください。

次回は、名古屋で開催したいなーと思ってます。(^∇^)ノ



既婚のカレと仲良くなれるヒントや、ヒューマンデザインの豆知識を発信してます♪

岩本さなえ☆LINE公式アカウント


緑のボタンを押すと、友だち追加できます。