豊かさの概念がぶっ壊れた瞬間

豊かになりたい

豊かさを循環したい

そんな風にずっと思ってだけど

豊かさという概念ってなんだろ

何を豊かさっていう?

わたしはずっと勝手に

物質的に恵まれていたり

精神的に満たされていたりすることだって

思い込んでいたけど

この地球🌏に生まれて

体験する

ありとあらゆること

そのものが豊かな経験で

味わう感情全てが

豊かさでしかなかったって気づいて

心がふぁーってなった⋯⋯🤍

悲しみも苦しみも

悦びも愛おしさも

そんな感情を体験できる豊かさ

そんな感情を味わうことのできる

この現実世界そのものが

豊かさでしかなかった

もうすでに豊かで

あるを見なさいって

心の学びをしている人はよく耳にすると思うけど

もう、この世界で生きているということ

そのものが豊かなことで

わたし達はその全てを味わい尽くす為に

生まれてきてる

もう既に豊かでしかなかった🤣

そんな想いが

ふっと身体の中に入ってきた時

色々なことに対するジャッジが

なくなった気がする(でも、まだあるよ笑)

そんな最近の気づき♡

みんなで

この豊かな世界を味わいつくし

自分の世界を創造できたら楽しいね🤭✨🌏✨

#美しい星地球

#カオスで美しい世界

#魚座的生き方

#豊かさの概念

𝙢𝙖𝙮𝙪𝙢𝙞

最後まで読んでくれて

ありがとうございます😊

今日も素敵な一日を✨

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

 \\\ 自分の人生

      自由に創って

         自由に生きよう ///

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

#今日も素敵な一日を

#自分を大切に生きる

#ホリスティックな生活

#起業女子 #カフェ起業

#カフェ経営

#幸せな女性のコミュニティ 

#アロマのある暮らしメディカルアロマ