\ピンチをチャンスに/
先ずは足元をしっかり見て
自分の内側に目を向けて
目の前のことに集中しながら
全体を見てみる
起業に限らず
どんな仕事でも
なんなら仕事じゃなくても
必ずといっていいほど
『ピンチ』といわれる状況は訪れたりする
それをどう捉えるかは
自分次第
ホントにピンチの渦に飲み込まれ
負の連鎖の中に入っていくのか
俯瞰してみて
その中から次のステップを見出すのか
そしてもう一つ大切なこと
これはわたしが一番苦手だったこと
周りを信頼して
助けを求める
頼る
お願いする
恥ずかしいけど
自分の無力さを感じて悔しいけど
周りに迷惑かけちゃうって思っちゃうけど
自分一人のチカラって
ホントにちっぽけで。
それを受け入れて
手放しすと
自分だけでは乗り越えられないことも
アイデアをくれたり
助けてくれたり⋯⋯
声を掛けてくれたり
そんな優しさを沢山貰って
またまた世界に感謝が溢れてくる
なんならそれを体感して
感じれるだけでも
ギフトだよね
その『ピンチ』と呼ばれる出来事が
『ピンチ』じゃなくなり
ココロからの『感謝』に変わる✨
そして自分自身の内側の世界がまた広がる
きっとそうしていくと
沢山のギフトを貰いながら
乗り越えていける
 
そのギフトは時に
次のステージへ導いてくれる
チャンスだったりして♡
経営していると
『ピンチ』と言われる状況はあって
今、まさにみんなに沢山の感謝が溢れてくる
そんなことをまたまた体感してる
『ピンチ』と呼ばれる状況を
どう捉えるかで
きっと結果は変わってくる
ピンチの中のチャンスはある
それは自分自身の内側の気づきだったり
ステージを変える出会いだったり⋯⋯
色々違うと思うけど
そう信じて
前を向いて歩いていく♪
#自分へのメッセージ
#感謝
#ありがとう
#チャレンジの一年
#想いと言動を一致させると
#世界が変わる
#自分で決める
#世界の創造主は自分自身
𝙢𝙖𝙮𝙪𝙢𝙞
最後まで読んでくれて
ありがとうございます😊
今日も素敵な一日を✨


 





─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
 \\\ 自分の人生
      自由に創って
         自由に生きよう ///
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
#エイブラハム #エイブラハム好き  #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ  #次元上昇  #スピリチュアル #起業女子 #𝙘𝙖𝙛𝙚経営 #女性経営者 #現実創造 #今を生きる #自分を愛する