·
カフェの立ち上げで
最近忙しい過ぎて
色々疎かになっているわたしに気付いてしまった朝  

忙しい過ぎると
心にも余裕がなくなって
ちょっとしたことにイラッとなったり
は?ってなったり🤣

昨日は久々に
息子っちにそんな感じで笑
ハッとした!

あっ、めっちゃ余裕なくなってるじゃん
こんなの自分が一番心地よくない
イライラするのも
ムカっとするのも
された相手もそうだけど
自分自身もめっちゃ心地悪いよね
楽しくて一生懸命頑張るのは大切だけど
せっかくやっても
心も身体も余裕のない状態だと
パフォーマンスはめっちゃ下がる⤵️

体感的には半分以下になっちゃう気がするw

リラックスして
心も身体も余裕のある状態が大切だよね♫

明日は午前中お休みをとって
ちょっとゆっくりしよう♡ 
『今』を味わいながら
心も身体もゆっくりする時間を作って
また元気にGo🙌します
⭐︎連載投稿、時間が空いてしまってごめんなさい🙏 続きもう少しお待ち下さい💗
#今を生きる
#軽やかに生きる
#全てが上手くいく世界
#優しさに溢れた世界
#愛と信頼の世界
#宇宙エネルギーとは愛のエネルギー
#自分の世界と調和する
#喜びを選択する
#現実創造
#自由意思
mayumi
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫
今日も素敵な一日を♡
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
 \\\ 自分の人生
      自由に創って
         自由に生きよう ///
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
#エイブラハム #エイブラハム好き #Happy理論  #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ  #タロットセラピー #次元上昇 #潜在意識と繋がるタロット #タロットセッション #スピリチュアル #起業女子 #cafe経営
#イマココ能力開花プログラム