昨日書いていた記事です。

アップし忘れていたので

記録の為にアップさせて頂きます♪😅




 


【牡羊座 新月 原点回帰】
今日の午前2時過ぎごろ
占星術的な一年の一番初めの新月が
牡羊座で起こりました
新しい一年
全てをゼロに戻す新月🌑
今朝
頭の中にふっと湧いてきた『キーワード』
【原点回帰】
昨年から何度も自分自身のテーマになっている
キーワードですが
また今わたしには
もう一度、意識を原点に戻しす!が必要なようで
じゃあ、原点ってなんだろう?
って更に内側に意識を向けた時に
『今』を生きる
『今、この瞬間を大切に生きる』 
これが出てきました♡
特にこの1ヶ月ほど
物理的だけでなく
考えることが山ほどあり
頭の中もとってもとっても忙しく
意識があっちこっちに飛び回り
思考も色々な方向に飛んでいたなって
改めて気付きました
そうなってくると
月星座が11ハウスにあるわたしは
外側に意識が向きやすくなる
とくに他人の目に引っ張られやすくなってしまいます。

自分に集中し
自分に優しく自分に寄り添い
内側に意識を向けて
イマココを生きる
『今、この瞬間を大切に』
『今、この瞬間を出来るだけ丁寧に』
新しいサイクルの始まりの新月
わたしに必要な
自分からのメッセージ
自分自身への記録として
そして
もしかしから、必要な方がいるかも知れない
と思ったので
シェアさせて頂きました♡
破壊と再生の時代が始まります
\\\ 自分の軸をしっかり建てながら
  今を大切に生きる
  今を丁寧に生きる///
【原点回帰】
日常に飲まれると
すぐに忘れてしまうので
2023の新しいサイクルのテーマの一つとして
ここに記したいと思います
#牡羊座新月
#破壊と再生の冥王星
#軽やかに生きる
#全てが上手くいく世界
#優しさに溢れた世界
#愛と信頼の世界
#宇宙エネルギーとは愛のエネルギー
#自分の世界と調和する
#喜びを選択する
#現実創造
#自由意思
mayumi
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫
今日も素敵な春分🌸の一日を♡
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
 \\\ 自分の人生
      自由に創って
         自由に生きよう ///
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
#エイブラハム #エイブラハム好き #Happy理論  #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ  #タロットセラピー #次元上昇 #潜在意識と繋がるタロット #タロットセッション #スピリチュアル #起業女子 #cafe経営
#イマココ能力開花プログラム