2023.3.21 春分の日に書いていた記事です。
アップし忘れていたので
記録の為にアップさせて頂きます♪




 




2023 3/21 春分🌸

おはようございます

また連載中休みです笑

今日は占星術的一年の始まりの日

太陽が牡羊座に戻る日です。

そして今日からまた占星術的な一年が

始まります



きっと数日前から

エネルギーが

少しづつ変わってきているのでは

ないかなぁ?と体感的に感じます



そしてわたしも数日前に

めっちゃ揺れることがありました



表にあまり出せないのですが

内側は結構落ちました笑



でもそんな時でも

自分の心の声を曝け出せる人がいて

自分の揺れを伝えられ

聞いて貰いました



昔はそれすら出来なかった


けれど今は

信頼し

自分の心を曝け出せる人がいる

それだけで

大きな宝物ですよね

感謝しかありません


それから内側に意識を向けて

自分自身を見つめていました


そしたら今日の明け方に

ふっと感覚がやってきて

忘れていた何かに

ちょっと気付けた気がします



その中に飲まれてしまってると

ホントに見えなくなるし

分かっていたはずの感覚すら

消えてしまう⋯⋯


まだまだとっかかりだけかもですが

また一から一歩づつ進んでいきます

何か揺れるようなことが

起こっても

諍うのではなく

諦めるのでもなく

静かに見つめ

受け入れて

自分の内側に目を向ける


その視点を忘れないように

自分とゆっくり調和しながら

前を向いていきたいなって

思ってます


大きくエネルギーが変わるこの日を

自分らしくゆるりとゆったりとした感覚で

でもしっかりと地に足をつけ

自分自分と

深く繋がる為の一日に

していこうと思います♪ 

春分の日

みなさんはどんな一日を過ごしますか?

どんな一日にしたいか

朝、意図してスタートすると

更に素晴らしい一日になるかもです😊

#春分の日

#軽やかに生きる

#全てが上手くいく世界

#優しさに溢れた世界

#愛と信頼の世界

#宇宙エネルギーとは愛のエネルギー

#自分の世界と調和する

#喜びを選択する

#現実創造

#自由意思

mayumi

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♫

今日も素敵な春分🌸の一日を

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

 \\\ 自分の人生

      自由に創って

         自由に生きよう ///

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─


#エイブラハム #エイブラハム好き #Happy理論 #Happy理論好き #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ  #タロットセラピー #次元上昇 #潜在意識と繋がるタロット #タロットセッション #スピリチュアル #起業女子 #cafe経営

#イマココ能力開花プログラム