現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑪
【周波数の合わせ方】⑥
自分仕様の現実がくる(真ん中編3)
また間が空いてしまいました😅💦🙏
続きです♪
周波数(意識)が変わる
🟰
現実が変わる
今まで以上に
これを体感として感じ
この感覚が腑に落ちてくると
凄い勢いで色々なことが動き始めました
これは「現実世界」だけではなく
自分自身の「意識」も含め!です
色々なアイデア💡が浮かび
それをどんどん行動したくなります
そしてその「行動」するということに
全くと言っていいほど
「抵抗」がなくなります
躊躇とかそういう感覚が出てこない
という感じでしょうか
それより
そのアイデアや行動を
後押ししてくれるような
情報が入ってきたり
出来事が起こったりしてきます🙌
その時は夢中で進んで行っていたので
あまり感じませんでしたが
今思い返すと
とっても不思議な気がします
具体的に
どんな流れになったのか?
ですが
カフェの運営を
自分達でするようになり
最初は悪戦苦闘していたものの
だんだんと時間が経つにつれ
慣れてくると
めっちゃ楽しくなり
するとなんか
「あれ?もしかしたらコレ、自分達でも出来るかかも⁈」
みたいな感覚になって来ました
するともっと色々なことを試してみたくなり
どんどん色々なことに挑戦し
イベントに参加出来ないか?など
自分達で考え色々なアイデアをみんなで試すうちに
ふっと
「実際カフェをやるには資格とか必要なのかな?」という思いが浮かび
すぐ調べてみると
「食費衛生管理者」
という資格が必要なことがわかり
その講習がいつ、どこであるのか?を
その場で調べました
すると直近の講習が
一番近い会場で開催されることが分かり
取り敢えず
受けてみよう!という事になり
カフェを今一緒に立ち上げてくれている
パートナーの友人と
その日のうちに
申込みに行きました😂
カフェをやる!なんて
もちろん、まだ何にも決まってませんし
具体的な話なんて
まだ何にもしてない時です笑笑
ホントにただ感覚に突き動かされた
そんな感じです
でもそれも凄いタイミングで!
翌朝には
その開催日のその会場は
満席になってしまってたんです
明日にしよう!
ってしてたら
今年の3月まで待たなきゃでした😅
それを機に
なんとなく具体的に考えるように
なって来ました
街を歩いている時に
空き店舗を
意識するようになったり
以前より周りをキョロキョロ見るように
なりました
そんな風に意識をしていると
どんどん自分でカフェをやりたい!
そんな気持ちが膨らんでいきます
そんな時、またふっとがやって来ました笑
以前から知っていた
市の開業補助金を受け取れる
「特定創業者」になる為の
コンサルを先に受けてみよう!
その「特定創業者」になる
資格を貰ったら
1年以内に創業すると
市から補助金が貰えるというものだったので
きっと1年以内には
やるよねー🙌
なんていう軽い気持ちで
まずは話だけ聞きに行こう!
と、またすぐに商工会議所に電話をして
アポイントを取ったのです笑
振り返ると
行動すればするほど
自分自身のエネルギーが
上がって来ていた感じがします
自然と思考がどんどん次のステップを探し
そして、そのヒントが
向こうからやってくる
そんな感覚です
そして
ちょっとでも引っかかりのある
そんな行動が一つも無く
全てスーッと進んで行く
自らも自然に動いていて
自分の世界と調和しているような
そんな感覚でした
そこから今のカフェの物件に出会い
奇跡のような流れになっていきます
次回はそこから♡
#自分の世界と調和する
#喜びを選択する
#現実創造
#自由意思
mayumi
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫
今日も素敵な一日を♡
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
 \\\ 自分の人生
      自由に創って
         自由に生きよう ///
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
#エイブラハム #エイブラハム好き #Happy理論 #Happy理論好き #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ  #タロットセラピー #次元上昇 #潜在意識と繋がるタロット #タロットセッション #スピリチュアル #起業女子 #cafe経営
#イマココ能力開花プログラム