現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ⑩
【周波数の合わせ方】⑤
自分仕様の現実がくる(真ん中編2)
続きです♪
周波数が変わってくると
同じ環境なのに
見え方や捉えるものが変わってきます。
自分の内側が変わってきたからです♡
内側が変われば外側が変わる
これ、よく言われますよね♫
ホントにそんな事が起こり出しました♡
どんなことが起こり出したかと言うと
お客様の反応に変化が
かなりの確率で
お店の責任者、もしくはオーナーだと思われ
話しかけられるようになりました笑笑
初めは
ヤバ!偉そうだったのかな😂?なんて
思ったりもしましたが
偉そうにしてたことなど一度もなく⋯⋯笑笑
なんでだろう?って思ったときに
あっ🤭 もしかして「意識」かも♫
「自分の大切なお店」という「意識」で
お店にいるから、そういう雰囲気が勝手に
出てくるのかもー!
と思いました。
そして次に起こったことが
お店の責任者だった方が
移動になって
お店を実質バイトの自分達で回さなきゃいけなく
なってたんです
それによって、ホントに
新メニューの開発や試作
発注や在庫管理
売り上げ管理などなど
お店を運営することも
やっていくことになりました
雰囲気だけじゃなくて
勝手に現実も動き出したんです😂
最初は
このお仕事を
この時間を
いかに楽しく幸せに過ごすか?
それにはどうすればいいか?
という  \\\自分を喜ばせる///  視点で始めた
『オーナー気分でお店に立ってお仕事をする』
という「意識」が
現実を動かし始めてきたんです。
わたし自身
ホントにこんなことが起こるんだ😳
って驚きながら
ちょっと引いた視座で
その時の「今」を観察していました。
一方では
全くやったことのないカフェ運営という
仕事だったので
最初はめっちゃ不安でした
ホントに出来るのかな?
急にお客様が来なくなっちゃったらどうしよう?
そんな思いに日々襲われながらも
仲間たちと
試行錯誤しながら
色々試しながら
一歩づつ一歩づつ
学んでいった感じです
この時はまだ
自分でカフェを開業しよう!なんて
思っていなかったのですが
その時わたしはこの状況を
「楽しむ」為に
これは自分がカフェを開業するときの
シュミレーションだ!
こんな経験出来てラッキー🤞
っていう意識でやろう❣️
と思い
日々奮闘していました😂
でも今、まさにその状況になっています❗️
ホントにホントにビックリです🫢
「意識」が変わると「周波数」も変わり
そして「現実」も変わる!
これは真実だとわたしは感じています
そして『自分を喜ばせる』
いつも『今』この状況を
どうしたら『自分の喜び』に変えるか
という視点で選択をしていました。
それもポイントだったなと感じます♡
このあともまたビックリする様な
現実が起きてきました😊
また長くなってしまうので
続きは次回に♡
#自分を喜ばせる
#現実創造
#幸せ感度を上げる
#カフェオープンまでの道のり
#自分を幸せに出来るのは自分だけ
#今日もご機嫌さん♫
mayumi
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫
今日も素敵な一日を♡
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
      \\\ 自分の人生
         自由に創って
           自由に生きよう ///
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
#エイブラハム #エイブラハム好き #Happy理論 #Happy理論好き #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ   #タロットセラピー #次元上昇 #潜在意識と繋がるタロット #タロットセッション #スピリチュアル #起業女子 #cafe経営
#イマココ能力開花プログラム