【 まずはスモールステップでコツコツと 】
連載投稿中休みです♡
わたしの中で
一番大切にしてることを
もう一度書きたいなって思ったので
書きます♫
自分のエネルギー(周波数)と共鳴した
現実が創られる
ということです♪
こんなの分かってるよ!って思うかもですが、
ここがホントに大切です♪
何かというと
願望が現実化する=自分の周波数と共鳴しているもの
という事になります
【現実】って書くと大袈裟ですが
要するに【日常】です
【日常】は自分の周波数によって
紡がれていきます♪
だからわたしは
 
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
自分に意図的に日々いっぱい幸せを感じさせてあげる!
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
をとっても大切にしてます。
大きなことじゃなくて
日常に落ちている見逃しがちな幸せのカケラを
意図的に拾いって
その一見小さく見えるような幸せのカケラを
自分の中で大きな幸せにかえている
ようなイメージです♪
実は日常にはたくさん幸せを感じられることが
落ちています
例えば
家の観葉植物から小さな新しい葉っぱが出て来ているのを見つけたり
空を見上げたら
とっても綺麗だったり
道端で小さな花が咲いているのを発見したり
コーヒーのいい香りを感じながら
ゆっくり飲んでみたり♡
それをいちいち
あぁ可愛いぃなぁ❤️
とか
綺麗だなぁ🤍
とか
ホッとするなぁ💗
とか
感じるようにしてみます
そんな風に
日常にある幸せを
意識して拾い上げて
幸せだなぁって感じるようにしていくと
当たり前ですが
周波数は上がっていきますよね♫
で、現実創造とか散々言ってますが
一番大切なのって
\\\あぁ今日も幸せだなぁ♡///
って日々感じられることじゃないですか😆🤍
いくら外側の願望が叶っても
その時はいいかも知れませんが
自分の内側が幸せ体質になってないと
結局日常の色々なことに飲まれてしまって
辛くなったり
苦しくなったり
何のために現実創造なんてしたの?
的なことになってしまいます
だから、まずは自分の足元から
日常の幸せをコツコツと見つけて感じ
スモールステップで
周波数を上げていく
そしたら勝手になんだかいつも幸せかも♫
みたいになって来た時
ホントの自分の望みが何かに気づいたり
次のステップへのアイデアや
インスピレーションが湧いてきたりするんじゃないかなぁって
わたしは感じています😊✨
わたしは
「あぁ、幸せっ♡」って感じるのが大好きなので
毎日コツコツとスモールステップを
積み重ねています💗
#スモールステップ
#周波数をかえる
#幸せ感度を上げる
#自分を幸せに出来るのは自分だけ
#今日もご機嫌さん♫
mayumi
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫
今日も素敵な一日を♡
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
      \\\ 自分の人生
         自由に創って
           自由に生きよう ///




─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

#エイブラハム #エイブラハム好き #Happy理論 #Happy理論好き #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ   #タロットセラピー #次元上昇 #潜在意識と繋がるタロット #タロットセッション #スピリチュアル #起業女子 #cafe経営
#イマココ能力開花プログラム