おはようございます♡


またまた連載記事から話それます😂


リアタイでシェアしたい
というか感想を述べたい
という衝動に駆られているので
その衝動のままにタラタラと書きます🙌


昨日、圧倒的な『静寂』というものを
感じました


ホントに圧倒的で
全ての音が
何かに吸収されてしまったかのような『静寂』


違うな!
現実的には「音」はあるのに
圧倒的な『静寂』のエネルギーが場を支配している
全てを『無』にするようなエネルギーが
場を包んでゆく
そんな感覚


初めて味わったその感覚に圧倒された


そのエネルギーの発信場所は
Happyちゃんが行っている
サイレントプログラムの瞑想の時間
その場からのの周波数が
iPhoneを通じて
遠い離れた場をも支配する




そんなことってあり得る?
そんな強烈なエネルギー場を
創り出してるってこと?
何度も疑ってみたけど
やっぱりそういうことなんだ




だってあまりのその圧倒な
『静寂』のエネルギーに
まだ7時半過ぎだと言うのに
催眠に掛けられたかのように
息子がコタツで寝ちゃってた笑笑
(テスト前で練習もしてないのに)


これが磁場と言うものなのだろうか⁈
初めて体感したこの感覚


静寂ってこういう感覚なんだって。
今まで感じていた『静寂』よりも
ずっとずっと深く
広く
そして圧倒的な『無』のような
何とも表しがたい感覚



こんなエネルギー磁場を創り出せる
その『場』を生み出せる
Happyちゃんの凄さを感じると共に
参加している人たちが
周波数がその高さ?に
共鳴できる人たちだからこそ
こんな「場」が生み出せるんじゃないかなって
めっちゃ感じた



あんな磁場を創り出せる
みんな凄い😆



きっと誰しもが持っている
奥に秘めたその感覚を
思い出したら
大変なことになるんじゃないかなって
一人でワクワクしてました笑笑



この体感を
自分が瞑想する時も
再現できるくらいまで
深く
そして穏やかなエネルギーを
自分の内側から
思い出していきたい



ちょっと訳わらん話でごめんなさい🤣🙌







#京都なう
#静寂
#瞑想
#サイレントプログラム21
#今日もご機嫌さん



mayumi



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫


今日も素敵な一日を♡