今日は【実践報告】を兼ねた

最近のあれこれ、近況報告を♫




1月中旬ごろ 2023のわたしのテーマを

Instagramのフィードに投稿したのですが

出来る限り忠実に

そのテーマに沿って過ごしています♡

再度記しておくと


\\\ 2023のテーマ ///

•普段の逆をやる

 普段しない選択や

 いつもならやらないこと

 後回しにしがちなこと⋯⋯などなど

 惰性的な思考や選択を破壊して

 新たなる再生

•我を捨てる

 必要な時もあるけど

 「我」よりも「全体」を意図的に意識する

 「全体」をみる視点

•利他思考

 自己犠牲ではなく

 自分が心地よくいる為の利他思考





マジで出来る限り実践してきました✨

新しい人達と繋がるのが苦手なわたしは

今まで避けてきた「新たな人」たちと繋がる場に

「参加する」という選択をしたり

絶対出来なかったような

積極的なコミュニケーションの取り方を

試してみたり

物事を判断するとき

自分の想いややりたいことだけじゃなく

全体を見る視点を持って選択したり

自分が心地よく

尚且つ周りも心地よい方法を考えたり

いつもなら選ばない選択や

今までなかった視点で

判断したり考えたりして

この一カ月を過ごしてきました。

小さなことならいいけど

そうじゃない普段やらない選択をするって

めちゃくちゃ勇気いるし

やっぱり怖いし

ホントに上手くいくの?って不安にもなるし

でも今まで自分がやってきたこと

学んできたものは真実だ!って

そこだけは確信を持てているので

じゃあきっと大丈夫🙆‍♀️って

やってみました笑

もちろん!まだまだ

出来きれてないところ

まだまだいっぱいあります‼️

⁡ 


でもそれもジャッジせず

自分の「今」出来る範囲で

やれることをやり

出来たことに目を向ける




これを実践して行った結果‼️



マジで


\\\ 受け取っている恩恵が半端ない😭💗 ///


んです⋯⋯


感謝しかない♡

ホントにヤバいくらい

格段に世界が広がり

視野が広がり

たった一ヶ月なのに

見える景色が変わりました💓

自分の心が整いクリアになってくると

静寂から動き出したくなる瞬間が

やってくると思います。

その時は思考や周波数が既に変化しているので

思いつくままに行動するのがいいと思います♪

でも停滞を感じた時

同じ思考の延長線上の選択では

変わらないエネルギー上の現実しか起こりません

いつもの選択とは

そう言うことなんだと感じています

もし何か変化を起こしたい

流れを断ち切って

新たな流れを創りたい!

そう感じた時があったら


ホントにコレ‼︎やってみて下さい


いつものエネルギーの流れから

変化させられることが出来きるはずです!

(あくまでわたしの検証ですが)

あっ!でも心がザワザワしてたり

モヤってたりしてたら

まずは心を整えることに集中してみてね

わたしは2023のテーマがコレなので

引き続き実践/実験してまいりますので

その経過もまたアップします😆

ピンときた方

よかったら試してみて下さい🙌

#世界は愛で溢れている

#みんな優しい世界

#自分軸で生きる

#今日もご機嫌さん


mayumi




最後まで読んでくれて

ありがとうございます♫



今日も素敵な一日を♡




─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

      \\\ 自分の人生

         自由に創って

           自由に生きよう ///

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

    🪷Spiritual Love World 🪷

                                menu

🤎自由に生きる女性の為の

【タロットセラピーコーチングセッション】  

    ◉2023 2月枠募集受付中◉

 ☆ご自身の潜在意識からのメッセージを

 受け取りたい方

 ☆迷っている 

 進むべき道が分からなくなってしまって

 自分の本当の思いに気付きたい方

 ☆タロットには興味あるけど

 ちょっと抵抗がある⋯⋯方 などなど


□Online session  60min

zoomでのセッションとなります

□対面 session ご希望の方は

 DMよりお問合せ下さい

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

#エイブラハム #エイブラハム好き #Happy理論 #Happy理論好き #自己実現 #女性の解放  #オープンハート #自由に生きる #自己愛  #ネオスピ #バシャール #イマココ   #タロットセラピー #次元上昇 #潜在意識と繋がるタロット #タロットセッション #スピリチュアル #起業女子 #cafe経営

#イマココ能力開花プログラム