現実創造 /宇宙の法則 連載投稿 ③

【周波数を整える】①

◉前回まで◉

①【周波数とは⁈】②【陥りガチな落とし穴】をハイライトからみてみてね!

早速続きから♡

自分が発している周波数はちょっと先の未来を創っているのであれば

自分の発している周波数を

望む未来の周波数に合わせるには

どうすればいいの?

という話ですよね!

周波数を一気に変えていくことは難しいので

少しづつ少しづつ

上げていきます

なぜ一気あげるのは難しいか?

ズドーン😵‍💫と闇堕ちしてる状態から

Happy!!! Yeah! 最高ーーーっ🤩❤️

なんて気持ちになれないですよね笑笑

そう言うことです😆

ではどうする?

△▼△▼△▼△▼△▼△▼ △▼△▼△

自分がちょっとホッとする思考や

ホッと出来ることを

自ら意図的に選択していく!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼ △▼△▼△

前回書いたように不安や恐怖心など

低い周波数の感情が湧き上がってきた時

その感情に寄り添っていくと

気持ちが落ち着いてくるポイントタイミングが

訪れます♪

そこのタイミングで、コレ❣️

自分がちょっとホッとする思考や

ホッと出来ることを

自ら意図的に選択していく!

ホッと出来る思考とは

例えば

『今思っている不安はホント?これは今起きている?必ず起こる?それは分からないよね?じゃあ、起こるか起こらないか分からないことを不安がっても意味なくない?』

的なコトバを自分自身に言ってあげたり

コーヒーを飲んでホッとしたり

お散歩に出かけたり

お風呂に入ってボーッとしてみたり⋯⋯

そうやって少しづつ

自分に『リラックスした気分』『安心感』などを

感じさせてあげる

それの繰り返しです!

これはわたしの大好きHappyちゃんのハッピー理論を始め、エイブラハム(あっ、こっちが元か笑)が言っていることで

わたしも低い周波数の感情が湧き上がってきたらいつもこれを心をやっています♡

そうやっていくうちに

少しづつ低い周波数の感情が湧くことが少なくなりなんだから分からないけど幸せ〜的な

気持ちが勝手に湧いてくるようになります😆

ここの【周波数を整える】は

もう少し詳しく書いていきたいので

また次回は量子力学的なことも交えなが

書いていきます♡

#潜在意識からのメッセージ

#タロットリーディング

#視座を高く

#9

#今日もご機嫌さん

mayumi

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♫

今日も素敵な一日を♡

自由に生きる女性の為のタロットセッションも

受付中です。

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

      \\\ 自分の人生

         自由に創って

           自由に生きよう ///

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

    🪷Spiritual Love World 🪷

                                menu

🤎幸せになる事を諦めない女性の為のプログラム           

       Mayumi’s Class

 ◉次回の募集は未定です。

 決まりましたらインスタにてお知らせします😊

 

🤎自由に生きる女性の為の

【タロットセラピーコーチングセッション】  

    ◉2023 2月枠募集受付中◉

 ☆ご自身の潜在意識からのメッセージを

 受け取りたい方

 ☆迷っている 

 進むべき道が分からなくなってしまって

 自分の本当の思いに気付きたい方

 ☆タロットには興味あるけど

 ちょっと抵抗がある⋯⋯方 などなど

◉お気軽にお申し込み下さい♪


https://lit.link/mayumiselflove?fbclid=PAAaYtrKOBI3liY5vpU2fqPgwvbYiUd8awdxzcIM8OO62irGEW-wcm06U4XHU


□Online session  60min

zoomでのセッションとなります

□対面 session ご希望の方は

 DMよりお問合せ下さい