【今日の一枚🃏




小アルカナ    ペンタクル5

大アルカナ The Devil




ジャンルを問わず

過去の想いに囚われてないかな?




ビジネスしかり

人間関係しかり⋯⋯




これは凄く前(過去)だけではなく

ちょい前もだよ




今って変化の凄いとき

実は凄いスピードで色々なことが動いていて

ほんの数ヶ月前と今とでも

色々なことが変わっていたりする




そんなちょっと前の自分と今を比べたり

そこに囚われてしまったりして

身動き取れなくなってたりしない?




変化は全て最善に流れている

もし今が前と比べて良くないと感じるなら

その比較は全く意味のないこと





何かと比べて身動き取れなくなるより

もっと「今」を見よっ





そこからの気づきが

次のステップに繋がっていくから!

だって宇宙は最善にしか流れてないから





.:*・゚*:. .:*・゚♥ *:. .:*・゚*:. .:*・゚♥ *:.






みなさま、おはようございます



最近、変化の速度が凄くないですか?笑笑




数ヶ月前と今とでは状況が全然変わっていたり

または、自分自身の内側が全然変わっていたり⋯⋯





数年前まで「意識」を変えるって

とっても難しいかったと思うんですが

今、地球全体の周波数が上がっているからか

とっても変化しやすくなっていると思います





そんな時代だからこそ

状況にしろ、意識にしろ自分の目指すもの

望みを明確にすることが

その変化の流れに乗りやすくなる

ポイントだと思います





なので、過ぎたことに囚われることなく

「今」にフォーカスして

そして「今」自分が望むもの、目指すものに

目を向けていきましょう💕




ではではみなさま、今日も素敵な一日を♡





゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚


 



◉Mayumi’s Instagram





【タロットコーチングセッション 
12月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫