【今日の一枚🃏



大アルカナ  The Magician

小アルカナ     カップ  King

小アルカナ  カップ 9



もしかして

まだ自分の可能性を

信じきれていないのかな?



わたし達は何にでもなれるし

何になろうと思ってもいい存在です



でも、それにならしてあげられるのも

なろうと思わせてあげられるのも

自分だけ



自分自身が信じてあげられなかったら

始まらない



自分の可能性の芽を摘んでるのは

自分だけなんだよ



もっとホントの自分の気持ちを認めて

許して受け入れてあげて



心の底から満たされる未来が

待ってるから!






゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚







ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】



今日は

【深掘りリーディング】はありません



もうメッセージのまんまです!



そろそろ、自分をちゃんと信じてあげましょっ。

なれる、なれない

出来る、出来ないじゃなくて



それを望むこと

それを信じることを

許してあげよ




ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊



それではみなさま、素敵な一日を!