【今日の一枚🃏



大アルカナ  Star

大アルカナ     Moon



8個の星と真ん中の大きな8芒星

拡大の時

チャンスの時が来てるかも🙌



ワクワクしていたり

なんか出来そうな気がする!

そんな感覚あるかな?



その感覚を大切に

その感覚に従ってみてね



根拠なんていらないよ

今感じている感覚こそが根拠だから



不安になることがあっても

そんな不安は「今」何もない

未来を勝手に不安がってるだけ!



そこに惑わされず

自分の感覚を信じてみよう♫






゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】



大アルカナのStarのカードは

拡大やチャンスを暗示するだけでなく

フィジカルとスピリチュアルの

バランスの取れた状態や状況も表しています!


8のエネルギーを携えたこのカードは

キラキラとした輝くみらい

これからの拡大をわたし達に見せてくれています。



ただ、こういうエネルギーを受け取った時

人は往々にして

全く逆のエネルギー、波動も出してしまいがち



それが「不安」です



なんか上手く行くのが怖くなったり

ホントに上手く行くのか⋯⋯

自分の感覚が信じられなくなったり



根拠を探し

見つからないと不安になり

せっかくのワクワクチャンス到来周波数に

自らブレーキをかけてしまう⋯⋯

なんてことに



チャンスを受け取れないループに入ってしまいます




根拠は自分の感覚!

それを信じて

ワクワクしている、なんか上手く行きそうな

その感覚を信じて

一歩踏み出してみて下さい😊




ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊



それではみなさま、素敵な一日を!










・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 


 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 










◉Mayumi’s Instagram





【タロットコーチングセッション 
11月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫