【今日の一枚🃏



小アルカナ  ペンタクル Ace

小アルカナ     ワンド 7



もうあなたの手の中には

豊かさが既にある




でもまだ気づいていないのかな?




豊かさとは金銭的なものだけではありません

豊かさを感じる心

それは温かい太陽の光だったり

道端に咲く小さな花だったり

また、ホッと一息つく時のコーヒーの香りだったり⋯⋯




豊かさは日常に溢れています




それが見えず

もがいてもがいて

逆に受け取れなくなっていませんか?




豊かさを何かに限定するのではなく

まずは身の回りにある豊かさを感じ

受け取ってみて下さい



そうしているうちにありとあらゆる豊かさが

きっと流れ込んでくるはずです。





゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】



ペンタクルのAce のペンタクル(金貨)は

過去から伸びてきている手の中にあります。



そう、もう既に持っている

既にあるんです



もしかして

そんなの分かってる!って思われるかも知れません

でもまだまだ気づいていない豊かさが

ご自身の周りにあるのかも知れません




金銭的な豊かさにとらわれて

もがいても

それは逃げていくだけ




宇宙はパラドックス




もがけばもがくほど

遠のいていきます




あるものを感じ

豊かさを感じ

まずは、既にあるものをちゃんと受け取ってみて下さい♫





ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊



それではみなさま、素敵な一日を!









・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 


 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 










◉Mayumi’s Instagram





【タロットコーチングセッション 
11月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫