【今日の一枚🃏



小アルカナ  カップ 6

小アルカナ     ソード4



過去を思い返して

あの時はよかったなぁ

あの時みたいに生きたなぁ


なんて過去と今を比べてみちゃうことってあるよね



そんな時はもしかして

心が少し疲れちゃってるのかも




ホントは充分頑張ってるのに

そんな自分を認めてあげられない時



わたしはまだまだだ!

もっと頑張らなきゃって

疲れてるのに自分にムチを打ってしまう時




そんな時こそ

一旦立ち止まって

心を、身体を休ませてあげよ




温かい飲み物飲んで

ホッと一息ついて

ゆっくり周りを見回してみたり



ゆっくり寝てみたり⋯⋯





実はその方が近道だったりするから




「今」の自分に優しく

「今」の自分を大切にねっ








今朝は「深掘りリーディング」はお休みです!






ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊






それではみなさま、素敵な一日を!







・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 










◉Mayumi’s Instagram





【タロットコーチングセッション 
11月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫