【今日の一枚🃏



小アルカナ  カップ page

大アルカナ    Tower



斬新なアイデアや発想、また視点など

どんどん湧き出てくる時なのかも




それは視野が広がって

今まで見えてなかったものが

ひょっこり顔を出して来たり

気付いたり!





その広がった視野、

高い位置からの視野は

今までの自分の中の価値観や常識を

覆すようなものだったり

ハッとされれるようなことかも知れない





だから、もしかして

ちょっぴり心に刺さる

チクリとするような出来事や

気付きかも知れないけど





それは未来に繋がる

自分にとって大切な気付きとなりそう




スクラップ&ビルド




ちょっときついかもだけど一旦ぶっ壊す

それもアリかもです😂





゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】



革新のタイミング



カップのペイジが暗示するメッセージ

それは自らの内側から湧き出る

斬新なアイデアや気付き

また今までの発想や視点からは得られなかった

そんな感じのもののようです



高い視点

広がった視野



そんな場所にたどり着いた結果

今までとは違う見方や価値観が生まれるのって

当然のこと



その「今まで」にしがみついていたら

一歩先になんて進めない



ちょっと怖いかも知れない

ちょっと痛いかも知れない



でも、その先には

必ず新しい景色が見えてくるはず



これは物理的なものだけじゃなくて

内側のことも同じだよ





ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊



それではみなさま、素敵な一日を!







・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 






◉Mayumi’s Instagram





【タロットコーチングセッション 
11月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫